コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

展示会・イベント 告知フォーム

”PHOTOPRI”では写真家・イラストレーターをはじめとするアーティストのみなさまを応援するプロジェクトの一環としてご利用者様向けの"告知のお手伝い"を行っております。

”PHOTOPRI”をご利用の上で展示会や美術展を予定している方は以下フォームに必要事項をご入力の上お知らせください。

微力ながら、”PHOTOPRI”のSNSアカウントにて告知のお手伝いをさせていただきます。

 

【以下の必要事項をコピーし送信してください】

ーー告知内容(こちらに記入された内容が告知に利用されます)ーー

イベントの正式名称:

イベントの会期:

イベントURL:

紹介する方のお名前(ハンドルネームも可):

告知内容(文字数制限やPHOTOPRIのSNSアカウントの性質を踏まえて、改変させていただいております。):

 

ーーSNSごとにタグ付けして良いアカウントなどあればーー

Twitterアカウント:

Instagramアカウント:

Facebookアカウント:

 

太文字は必須事項となります。

※いただいた内容を不適切と判断した場合は、告知を控えさせていただきます。

※非公開アカウント・鍵アカウントのSNSアカウントに関してはメンションやタグ付けを行いません。

※投稿ハッシュタグの指定があれば告知文最下部へ記載をお願いします。

※告知用の画像はGigaFile便などでお送りください。

※フォームの送信をもって、告知の準備(1週間程度)が出来次第投稿させていただきます。

(事前のご連絡などは差し上げておりません。)