コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 写真展またたきin塩竈

写真展またたきin塩竈 - PHOTOPRI【写真展・美術展品質のプリントサービス】

写真展またたきin塩竈

PHOTOPRIが出力を担当した、
リエ様が所属している「まなざしフォト部交流部有志メンバー」によるグループ展
写真展またたきin塩竈」が【3.5-30】の期間で開催します。

是非足をお運びくださいね!

詳細はこちらから!↓

https://www.matataki-shiogama.com

 

アクセスは↓

https://sugimurajun.shiomo.jp/access


作家様からのコメントは👇

写真展「またたき」は、「まばたきをするように、この一瞬を記憶に焼き付けたい」をコンセプトに
まなざしフォト部員が撮影した一瞬の「光」や、家族や日常の「今」を撮影した写真展です。

2022年10月に本展が三重県四日市市で開催された際は
家族連れを中心に来場者約500名を集め好評をいただきました。

今回の写真展は会場を海街・塩竈市に移し、「またたき」×「海」を主題とし
部員それぞれが自由な発想で表現した「海」の写真を展示します。
なお会期中は、下記のイベントを開催いたします。

・東北で「キュン」に出会ったシーンをテーマに写真を募集し作品を会場に展示。(公募展 あっちこっち東北)

・写真交換会(またたき交換会)

・フィルムケースを使ったサイエンス実験(サイエンスラボ)

・相武えつ子氏と部員による作品紹介(ギャラリートーク)

詳細は本展公式サイトにてご確認ください。

TEST PRINT

お試しプリント

写真展品質の大判プリントサービス"PHOTOPRI"では最大B0ノビサイズのプリントに対応しており、私を含むプロのスタッフが熟練のカラーマッチングでお写真やイラスト・絵画作品を高精細かつ美しく仕上げております。

A1サイズで約3,800円〜とクオリティに反してリーズナブルですのでよかったらご検討ください!

A5サイズであればお試し印刷もやっているので、まずは品質を確認してみてくださいね〜!

お試しプリントへ