コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 『高井戸の日常』

『高井戸の日常』 - PHOTOPRI【写真展・美術展品質のプリントサービス】

『高井戸の日常』

PHOTOPRIが出力を担当した、磯部万里様が出展される高井戸の日常』が5/15(月)〜5/19(金)の期間で開催いたします!

お近くの方は是非お越しください!


詳細は👇

https://www.instagram.com/p/CrHO4J0vSmr/



アクセスは👇

会場 杉並区役所本庁舎 2F区民ギャラリーA区分
〒166-8570 東京都杉並区阿佐谷南1丁目15−1

月 14:00-17:00

火-木 09:00-17:00

金 9:00-14:00

 

作家様コメント👇

東京都杉並区高井戸の日常についての写真展です。
特別なイベントは無くても、春は街が桜色になっていく様や、夏は緑色に衣替え、秋色に徐々に変わりながら、冬の色になっていくことや、雨、早朝、夕暮れの色など日々の何気ない景色の移り変わりが、私にとって特別な日々だと思っています。

偶然高井戸に引っ越してきたときに、神田川の景色の移り変わりを見て「なんて綺麗な景色なんだろう!」と思い、今という瞬間の高井戸をを撮りたくてカメラを買って撮り始めました。

素敵な場所の高井戸を見てもらえればと思います。
春夏秋冬と色が変わっていく様子を展示しますので、お近くにお立ち寄りの際はぜひご覧になってみてください。

TEST PRINT

お試しプリント

写真展品質の大判プリントサービス"PHOTOPRI"では最大B0ノビサイズのプリントに対応しており、私を含むプロのスタッフが熟練のカラーマッチングでお写真やイラスト・絵画作品を高精細かつ美しく仕上げております。

A1サイズで約3,800円〜とクオリティに反してリーズナブルですのでよかったらご検討ください!

A5サイズであればお試し印刷もやっているので、まずは品質を確認してみてくださいね〜!

お試しプリントへ