
はじめまして。山手線です。展
PHOTOPRIが出力を担当した、福岡大季様(@DerreckFukuoka)の「はじめまして。山手線です。展」が7.11~24の期間で開催いたします。
お近くの方は是非お越しください!
作家様コメント👇
山手線・・・と言うと、ビル群の谷間を駆け抜ける姿や、 緑を身に纏った姿が浮かぶと思います。
ただ、通勤電車としての側面が強すぎるせいか、山手線をじっくり見ている人はいないような気がします。
手元の画面に夢中な人、音楽を聴いている人・・・。 「移動の手段」として見られている山手線の別の魅力を見せる写真展です。 僕が撮った撮影を通して「はじめまして。山手線です。」と、改めて山手線に、自己紹介をしてもらおうと思っています。

TEST PRINT
無料のお試しプリント
写真展品質の大判プリントサービス"PHOTOPRI"では最大B0ノビサイズのプリントに対応しており、私を含むプロのスタッフが熟練のカラーマッチングでお写真やイラスト・絵画作品を高精細かつ美しく仕上げております。
A1サイズで約2500円〜とクオリティに反してリーズナブルですのでよかったらご検討ください!
A4サイズであれば最大無料のお試し印刷もやっているので、まずは品質を確認してみてくださいね〜!